FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
コテパカさんとカリーナちゃん

虎薔薇が大好きですが、虎徹さんを描ける気がしなかったんでアルパカバージョンで。
コテパカさんは一匹うちにもいますが最強かわいいですね~きっとコテパカさんだったらカリーナちゃんも素直になれるに違いない!
むしろぬいぐるみに向かってぎゅーっとかしてたらいい・・・!(妄想)

pakabara.jpg

もししゃべれたら妄想漫画。アルパカでもあざとい大人でいてほしい。

続きは虎←薔薇+兎なSSです。
しかし虎徹さんはほぼ出ず、虎大好きコンビの会話文です。
それでも大丈夫!という方は続きをどうぞ~。
そのあとに拍手レスもしております。拍手ありがとうございます!! 

more


『トレーニングルーム先に一人きてましたよ、確かアポロンメディアの…』

その言葉を最後まで聞かず、カリーナは走り出した。
そしてトレーニングルームに着いてドアが開いた途端、声をあげた。

「タイガー!」

が、そこにいたのはアポロンメディアではあったがお目当ての相手ではなかった。

「…じゃない方」


タイガーじゃない方、バーナビーはカリーナの方を見向きもせずトレーニングをしながら淡々と答える。

「確かにタイガーじゃない方ですけど何か?」
「…別に、アポロンメディアの人が先にきてるっていうからタイガーかなーって思っただけで、タイガーだったらよかったとか思ってないから!」
「残念でしたね」
「だから別に残念でもなんでもないわよ!」

バーナビーはわざとらしくはぁっとため息をついて、カリーナの方を向く。

「虎徹さんが実家に戻ってからまだ1日しか経ってませんよ」
「わかってるわよ!」


カリーナは椅子に腰をおろし、虎徹にもらったタオルを見つめた。
(まだ一日しかたってないのかー・・・)


「…タイガーいつごろ帰ってくる予定なの」
「知りません」
「なんで知らないのよ!?」
「知らないことには、答えられませんよ。ブルーローズさんが虎徹さんを好きなのは知ってますが」
「はっ!?そりゃ嫌いじゃないけど特別に好きかどうかなんて・・・」
「特別に好きかどうかなんて言ってません。ただヒーロー仲間としてという意味ですけど」

(なんだかからかわれてるような気がする・・・!)
カリーナはむぅっとしながらバーナビーを見る。


「・・・あんた変わったと思ってたけど、タイガーがいないと態度違わない?」
「ヒーローの先輩であるブルーローズさんには、いつも失礼のないよう接してるつもりですが」

(やっぱり違う。なんかいつも以上にピリピリしてるような・・・)

そしてトレーニングをしながら、バーナビーはやたらと携帯を気にしている気がした。
トレーニングの時にこんな近くに携帯を持っていただろうか、しかもよく手にしている。

「・・・もしかしてタイガーからの連絡待ってるとか?」

何気なく口にした言葉だったが、思った以上にバーナビーに動揺が見られた。
しかしそれは一瞬ですぐいつものクールハンサムに戻っていた。

「何を言ってるのか意味が分かりません」
「・・・タイガーいなくて寂しいとか」
「はっ!?そっそれはあなたでしょう!」
「あ、どもった!図星!?」
「なんなんですか、寂しいとか思うわけないじゃないですか!いつも一人でしたし、誰がいようといなかろうと関係ありません!」

いつもより饒舌なバーナビーの言葉を聞いて、カリーナは彼の近くに行く。
そしてずいっと顔を近づけ彼の耳の近くで叫んだ。

「一人になんか慣れるわけないじゃない。寂しいと思うのなんて普通だから!」

バーナビーは耳の近くで叫ばれたのと発せられた言葉にポカンとなった。

「うるさいな・・・」
「やっと本音っぽい言葉でたわね。不器用ハンサム」
「変なあだ名つけないでください。不器用ドS女王」

バチバチと火花が見えそうな二人。
その時マナーモードにしていたバーナビーの携帯に、虎徹からの着信があったことは気付かれなかった。



「出ねーなー・・・まぁバニーも忙しいんだろうし。なんか寂しい!おじさんのことなんかみんな忘れて過ごしてるのかねー・・・」

-----------------------------------------------------------------
ただバニーちゃんとカリーナちゃんに虎徹さんいなくて寂しい時、二人で言い争ってほしかっただけの話です。
虎←薔薇+兎という図が大好きです。

*以下さらに暴走妄想なので注意*
もしもバニーちゃんがちょっと昔の少女漫画的プレイボーイだったら、
うるさいなって言う時に「その口、塞いでほしいんですか?」とか言いながら顔近づけそうとかいう妄想もしてました。
カリーナちゃんも「やれるもんならやってみなさいよ」とか言いそうだなーとか・・・。
そしてそのシーンをお約束で虎徹さんが見ちゃって「あー俺に気にせずどうぞ~」とか誤解して去りそう。
「「違う!!」」と二人で大慌てで追いかけたらいい・・・!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

続きは拍手レスです。

☆月下明希さん
こんばんは!返信遅くなってすいません(>_<)
タイバニにきちゃいましたー!!歓迎ありがとうございますv
明希さんも虎徹さんが1番好きなんですね!もうあのおじさんはずるいですドストライクすぎ・・・!
それからハロウィン絵に素敵な感想ありがとうございますvものすごい嬉しかったです(*^_^*)
虎徹さんがカメラ持って現れたらその姿をとりたいです!!(本気)
虎←薔薇の歳の差も片思いも美味しすぎですよね!!さすが明希さん、バッチリ趣味が合ってもうこれ運命ですね!
虎徹さんの言動に一喜一憂してるカリーナちゃんが可愛すぎというのはもう同感すぎます~頭ぽんぽんも子供扱いしてるからかもしれませんが、それにもときめいてる子もいるって気づいて・・・!いやでも気付かない虎徹さんが好きなんですが(苦笑)
兎←楓は妄想しがいがありますよね~私、今一番妄想できる二人ですよ(笑)
2人でちょっと遊びに行くだけでこっそり尾行してりる虎徹さん、すごい見たいです!そしてバニーちゃんに冷ややかな顔で「なにしてるんですかおじさん」って言われるに違いない!「楓は渡さん!」はいつか本編で聞きたいセリフNo.1です。

漫画版も個人的にオススメですvカリーナちゃんが虎徹さんにチョコ渡そうとする話もかわいいですし、ランランコンビがすごいかわいいんですよ・・・!!
ジェイク達は好きすぎて、シリアスな場面でも2人の夫婦感にキャーとなってました(>_<)
私も明希さんとタイバニも語れるようになって嬉しいです!ぜひまたがっつり語りに付き合ってくださいー!
弱ペダもアニメ3期ありますし、これからもいろんなお話お付き合いよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。