FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
トロとメンバーが会話とか・・・!!
トロの日ということで、久しぶりにトロステの感想書いちゃいます!
今回はP4Gを紹介した回の感想です。
トロクロとP4メンバー達が会話してるのを見るだけでかなーりときめきました!
しかもラストはあの子のシャドウが・・・!?

興味のある方だけ続きをどうぞ! 

more


トロみんなとともだちになるのにゃ!と意気込むトロ初っ端からかわいいです!

そしてみんなとコミュをするべく学校へ向かうトロ達の前に現れたのは陽介でした。
「あのねトロのおともだちになってほしいのニャ~」
「ネコと友達!?ははっおもしろそーじゃん!よくわかんねーけどよろしくな!」
さすが普段クマを一緒にいるだけあってトロというしゃべるネコにも超自然ですね陽介。
トロが陽介に対して「えへへなんだかたのしい人だね~v」ってかわいいなトロ!かわいすぎ!
「初対面のトロとあっさり友達になるとはノリがいいよみャ~」
というクロの意見にまさに同感です。ノリよすぎ!
しかーし!男の子ではなく女子高生とのコミュを期待してるというクロにデコピンするトロ!
あいかわらずクロへのつっこみの激しさ・・・嫌いじゃないよ!
バイトあるからと言って去る陽介に「陽介さんありがとね~」のトロも礼儀正しくてかわいくてv
陽介さんって呼び方なんか新鮮だなと思いました・・!!

その後の千枝登場に、
「ほ、ほーっ、ホアアーッ!!千枝ちゃーん!」とクロ大興奮!
ともだちになってほしいというトロに「な、なんかちょっとかわいいかも・・・」との反応が!
そうなんですトロかわいいんです!(キリリ)
それに比べてクロは千枝の足とってもキレイとかその足技でオレっちとのコミュを!とかネコハラ爆発です。
千枝にクマみたいなこと言ってるよと呆れられてます。
その後、千枝は陽介を追いかけてジュネスへ。
陽介もってもて~と言いたいとこですが貸したDVDを取り返しに行くみたいです。

「きた!雪子姫きた!」
雪子姫登場にまたも興奮クロ!雪子姫呼びですかクロ・・・!
そしてクロが転校生と言うウソを信じちゃう雪子。天然爆発です。
「ネコさんと一緒にお勉強できたらステキだなって思ってたのに・・・」
「ありえないウソにだまされちゃう雪子姫かわいいよみャ~」
その発言に再びトロがはりせんでツッコミ!!
全員のことをさん付けで呼んでるトロが丁寧でかわいいです。
しかしトロの激しいツッコミにも負けず、雪子姫にあのセリフを言っちゃうクロ!
「逆ナンしてもよい?」
「・・・逆ナン?そういうの無理、ごめんね」
そう言って逃げていく雪子姫。
クロがよけいなコト言うからニャ!と叱られてました。

商店街に移動すると完二きたー!!
トロを見て「つか、かわいい・・・」の一言。デスヨネー!
それを聞いてクロが「危険危険!にげるみャ~!」と言っていますが、トロは「ちょっとコワそうだけどいい人だよ~?」との答え。
悪人じゃないけど別の意味で危険というクロの意見は間違ってナイデス・・・。
「つか、さわっていいか?」発言も来ましたよー!
それを天然爆発のトロがさらりと、「あのね さわるならクロをどうぞなのニャ~」
「ま、まて~!オレっちにその趣味はないみャ~!」とクロ絶叫です。
完二から逃げたクロに、せっかくコミュできそうだったのに~というトロ。
「あんなコミュ求めてないから!」とのクロ・・・あんなって・・・ちょっとかわいそうな完二です。ただもふもふしたいだけなのにね・・・!

りせちー登場にテンションMAXのクロ!
「オレっちの大本命が登場みャ~!中の人にしてはめずらしく最初からデレデレなのが魅力的だよみャ~」
クロはあいかわらず声優おたくっぷりを発揮です!
りせちーに「中の人って?」とつっこまれてました。
そのやりとりをぽかーんとしてみてたトロが今度はクロにデコピンくらわされてました・・・!
りせのことはりせちゃん呼びなトロ。
もちろんクロは「りせちーってばマジ天使!」な呼び方です(笑)
またもやナンパしてりせちーに逃げられてました。クロ学習しない子・・・!

その後に登場したのは直斗!
「しゃべるネコ・・・?不思議な存在ですね。もしかして今回の事件となにか関係が?」
「直斗きゅん キター!!」クロ、直斗をまさかのきゅん呼びだと・・・!?
そりゃ直斗も「きゅ、きゅんって・・・」って言いますよ・・・。
事件に関係ないと分かるとあっさり去ってしまう直斗。クールです。

その後、マリーを探しに行くと言ったクロとはぐれてしまうトロ。
雨も降ってきたしうちに帰るとなんと・・・マヨナカTVが!!
しかもクロが出て一言目が「みんなー!リア充が憎いかー!?」っておいいいぃ!!
タイトルもバッチリ出てました。
「天才!クロのリア充が爆発するテレビ」
リア充なカップルが爆発しちゃうバラエティー番組らしいです。

そしてそのままトロまでTVの中に!
とうとうクマと未知との遭遇しちゃいます。
「なあにこれ?」 「キミこそ誰クマ!?」
なんだか未知の物体同士が未知の会話してるよー
しかもトロはクマがしゃべることにびっくりしてるけどネコもしゃべるの不思議だからね!?
二人(二匹?)ともお互いよくわからんって言ってるけど「トロとは仲良くなれそうな気がするクマよ!」と言ってトロにメガネをあげてメガネトロに!!
ぎゃあああああトロがメガネかけてる姿・・・初めて見たかも・・・メガネコもいい・・・いいよ!グッジョブだよクマ!クロフレームメガネ似合ってるよ~(はぁはぁ!)

そしてクロを助けに行くとまままさかのクロが二人に!
クロのシャドウ出ちゃってたー!
しかもトロにりょうほう本物っぽいって言われてるし・・・
「オレっち リア充に嫉妬してなんかいないみャ」というクロにシャドウクロは、
「おまえはまったくモテなくてリア充に嫉妬しているオレっちと同じなのみャ~」
「おまえなんかオレっちじゃないみャー!」
それ言っちゃうとだめー!ですがやっぱり出ちゃいましたクロの化け物。
しかしクロもメガネ(ピンクフレームでかわいい!)かけてペルソナ出してバトル開始みャー!
どう戦うニャと聞くトロに「ペルソみャ~!ってやると出てくるのみャ」と教えてあげるクロ。
クロシャドウは素人ではペルソナは出せないと言います。
しかしトロが試しに「ペルソニャ~!」とやったら出ました(笑)
しかもトロとクロの合体必殺技まで・・・!
カッ!まで来たああああぁ!なんという再現力!
ネコのペルソナ使い・・・いいですね・・・。
本当にP4Gで使えたらいいのに・・・かわいすぎてキュン死すっぞ!
今回のトロステも最高に楽しかったです♪P4Gもトロも好きな自分にはたまらない回でした!
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。