FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
癒しを抱いて
素敵管理人さんへの誕生日プレゼント用に描いた秋直です。
直ちゃんを抱いて安心して眠れる秋山さんという設定です。
どんな抱き枕より秋山さんにとっては直ちゃんのがよっぽど抱き心地や癒しがあるんではないだろうか、いやきっとそうに違いない!という妄想込みの産物です。

またライアーゲーム原作を読み返したんですが、何度読んでもときめきますね~秋直に!!
密輸ゲームが終わった後の直ちゃんが秋山さんにお礼を言われて照れるとことかかわいすぎ!そして直ちゃんに「お前強くなったな」という秋山さんの表情の柔らかいことったらないですね!!
感染ゲームの時の「彼女の言葉に共感する者がウソをつくわけがない」の秋山さんの発言も個人的ツボです。
そりゃそんなこと言われたらアカギもあきれ顔で「・・・はあ」って返事になりますよ!
なんでこの人いきなり嫁自慢なの、なんでのろけてんのって思ってる顔ですよね分かります(妄想です)

最近映画がやるのでライアーゲームが再放送してたせいか、秋直作品増えててもう個人的に目の保養がっつりいただいております!
そして秋直作品にパチパチも最近多くて嬉しい限りですvv
新たな秋直ファンがもっともっと増えればいいですね~秋直バンザイ!
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。