FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
獄ハル年賀
明けましておめでとうございます!
今年もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。

年賀絵は女の子を描くことが多いのでCP年賀絵は初かもしれません・・・!!
獄寺くんは正月からうろたえるといい!

続きは↑の絵とは全く関係ない、2年ほど前に書いた獄ハルお正月SSです。
読みたい方だけ続きをどうぞ! 

more

馬子にも衣装

「あけましておめでとうございます!」

「・・・朝っぱらからうるせーな、帰れ」
「はひっ獄寺さん!なんで正月早々ツナさん家にいるんですか!!」
「いつでもどこでもお傍にいるのが右腕ってもんだ」

「む~、まぁいいです。ハルは寛大な性格ですから!で、ツナさんどこですか~?」
「10代目は今お出かけ中だ」
「はひ!どこ行ったんですか!?」
「10代目は笹が・・・いや、買い物だ」
「なんか言いかけませんでした?」
「うるせー気のせいだろ」
「右腕の獄寺さんはどうしてついていってないんですか?」
「それは10代目に気を遣って・・・じゃなくて、10代目がいない間ここのお家の留守を任されたんだよ!」
「そうだったんですか!じゃあハルも一緒に任されます!」
「なんでだよ!お前は帰りゃいーだろ!」
「いやですよ。せっかくツナさんに着物姿見せたくてここまで来たんです。見てもらうまで帰れません!」
「10代目は別に見たくないと思うぞ」
「獄寺さんが決めないでくださいよ!きっとこの姿見たらツナさん更にハルに惚れちゃいますよ~」

「・・・今頃10代目は笹川の着物姿に惚れ直してる所だろうけどよ・・・」

「?獄寺さん何か言いました?」
「いや、別に。とにかく今日の所は帰れ。10代目はいつ帰ってくるかわかんねーしな」
「・・・でもハルこの着物すごくがんばって着たんですよ・・・ツナさんに褒めてもらいたい一心で・・・」

「・・・似合ってるぞ」

「はひ?」
「うるせーな、似合ってるっていってんだよ!」
「獄寺さんに褒められました・・・!雪でも降るんでしょうか・・・でもありがとうございます」
「・・・おう」

「獄寺さんでも褒めてもらえると嬉しいものですね~」
「でもってなんだよ!まぁ馬子にも衣装ってやつだよな」
「一言多いですよ!!」


年賀拍手用に書いた獄ハルです。
口は悪いけどハルに気を遣っちゃう獄寺くんでいてほしいです。
そしてやっぱりケンカップルであれ!見てくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。