FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
あっという間に年末ですね。
というわけで自分的今年一番だ!というものを書いていこうと思います。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る

漫画で一番はまったのは荒川UBでした。
こういうギャグ漫画大好きなんですけど!!出会えたことに感謝です。
最近うすた先生の新しい漫画が読めなくてしょぼーんとしてた時に出会った漫画です。
やっぱり漫画はギャグが一番好きです!荒川のみんなが愛しくてたまりません。

偉大なる、しゅららぼん偉大なる、しゅららぼん
(2011/04/26)
万城目 学

商品詳細を見る

小説はお久しぶりな新刊でも万城目ワールド全開だったしゅららぼんが一番ですねー!
今年は時代小説の波がかなり来てたんですが、この本は特別でした。
阿呆なことを真面目に書いてる、そんなお話がたまらなく大好きです。
不思議さとミステリー・・・もう色々な要素が入っててもう一度改めて読みたい小説です。
ミステリーだと東野さんの真夏の方程式も大好きでした。ガリレオシリーズは毎回切なすぎる・・・!!
でもそこが大好きです。加賀さんシリーズもよいし・・・シリーズもの弱いです。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

軽い気持ちでやりはじめたらがっつりはまったゲームです。
久しぶりに続きが気になってやめられないというゲームに出会ってしまいました・・・!!
テンポのよい展開にすさまじいキャラ達、続きがものすごく気になる推理ミステリー要素・・・そしてモノクマ!
2が楽しみでなりません!またモノクマに会えるのもかなーり楽しみです。
しかし時間のない方には絶対オススメできないゲームです。
うたプリもはまりました!恋愛だけでなくミニゲームがあるのが楽しすぎました。
ダンガンロンパほど時間を忘れてやることはなかったですが、音ゲーの方に夢中になって本編がなかなか進まないということはありました・・・。
今年の最後はデビルサバイバーをプレイしてます。
年末年始はデビサバって過ごそうと思います。

改めてブログ見てくださった方どうもありがとうございました。
拍手もありがとうございました!とっても励みになりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。では皆さま、よいお年を!
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。