FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
どこでもいっしょだぞ!

「は~いばねっ!まずはネムにりんご飴を買ってくれ~そして浴衣姿も全力で褒めてくれて構わないぞ!」

「停電少女と羽蟲のオーケストラ」にまだまだがっつりはまっております。
一度ヒロインのネムを描くんだ!と思ってやっと描けました・・・!!
公式での浴衣姿のネムがかわいすぎたので浴衣姿で!
ヒロインのネムは蛍で主人公・灰羽を育てた母親でもあり、この二人の関係がもんのすごいツボです。
まずネムの声が竹内順子さんなのですがこれがまた最高なのですよ!!
普段は子供っぽい声なのですが、灰羽を想う時の声が大人っぽくてそして切なくてこのギャップにやられました。
きっと灰羽もそんなネムに惹かれたんだそうなんだ!!

ドラマCDの方はまさに今日最終楽章発売でもう聴く前からふわああああとなっております。
ただ今日は届きそうにないので届くまで数日もああああぁとしてそうです・・・!!
夏目友人帳でも蛍と人間の恋のお話はあってその話ではお互い一緒にはなれなかったけど、素敵なラストだったのでどんな形でもネムと灰羽が笑っていられるようなラストならいいなぁ・・・できれば一緒に幸せになってほしいですが!!
CDが来たらもうじっくり聴きたいと思います。ネムさえいれば私もいい!

ネムは立派なマダムだぞ
母の日に描いた大好きな母親代表でネムです。
息子に溺愛され、そして自らも息子大好きな母親ネム。
親子としてもときめくし、恋人としてもときめく大好きな二人です!
竹内順子さんの声もすっごいかわいくて息子の灰羽じゃなくても夢中になりますよ!
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。