FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ドキドキ

「大丈夫やって、自分で歩けるわ!」
「暴れるなって!んな足でどうやって歩けるんだよ。いいから運ばれとけ」
「・・・・」
「おいどうした急に黙って。腹も痛くなったのか?」
「違うわ!・・・笑ったらええやん」
「あははははは」
「本気で笑うな!!ほんまデリカシーのない男やわ・・・」
「で、何かおかしいことあったか?」
「分からず笑っとったんかい!・・・慣れん靴はいて足くじいて情けなくて笑えるやろ」
「慣れない靴はいて一生懸命練習して今日そのツケがまわってきたんだろ。むしろ名誉の負傷じゃねーか」

「・・・ボッスン」
「ん?なんだ」
「ありがとう」


リクエストしていただいた「スケットダンスのボスヒメ」です。月下明希さんに捧げます!
”パーティか何かで正装する必要があって、普段とは違うお互いの雰囲気に必要以上に意識してしまう2人”というリクエストをいただき、学校でダンスパーティーとかがあって、慣れないヒールはいて足を痛めてしまったヒメコをボッスンが運ぶというシチュエーションにしてみました。
お互い近いしいつもと違う格好でお互いを見れないという感じで・・・。
分かりにくかったのでセリフをちょっとつけてみましたが、口調がいまいち分からなくてかなり自己流です・・・!
ボスヒメはWJの中でもこれからがかなり気になる二人ですね~。
ヒメコは確実に意識してますけどボッスン早く自分の気持ちに気付くといい・・・!!
リクエストありがとうございました!
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。