FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
どうぞv
「ツナくんもりんご飴どうぞ♪」
「あっありがとう京子ちゃん・・・!!」
これはこのままあーんとしていいものかな・・・!
それともりんご飴を京子ちゃんから受けとって自分で一口食べるべきか!?
もしかしたら受け取る瞬間、手が触れたりするかもしれないし・・・いやいやでもあーんもすてがたいし!
どうする・・どうするんだ俺ー!!


リクエストしていただいた「綱京ペアルック」です。せいらさんに捧げます!
ペアルックと聞いて最初に思い浮かんだのがTシャツにハートが描いてあって二人くっつくとつながるよ!みたいなもだったので即効却下しました・・・。
そして夏なので浴衣でペアルックにしてみました。
きっとツナのママン手作りの品だと思います。
きっとツナは数分の間このポーズでかたまってると思います。
リクエストありがとうございました!

続きはせいらさんからリクエストいただいた「ツナ京」小説です。
未来編終了後の10年後ツナ京設定です。 

more


ぎゅっとして


「ツッくん!」
「・・・!京子ちゃん!」

ツナのそばに駆け寄る京子はツナの前に来た時に、本当に幸せそうに笑った。
その笑顔を見てツナも笑顔になる。

「京子ちゃん、ケガとかしなかった?」
「うん、大丈夫だよ。ツッくんが守ってくれたから。そういえばあの時は気付かなかったけど、守ってくれたの10年前のツッくんだったんだね」
「そっか・・・10年前のオレが・・・」
「今のツッくんも昔のツッくんも私を守ってくれて、本当にありがとう」

改めてまたにっこり微笑む京子を見て、ツナは京子の手をきゅっと握る。

「あの・・・京子ちゃん・・・」
「なに?」
「ぎゅっと・・・していい?」
「うん、ぎゅっとして」

ツナはその言葉を聞いて、大切なものに触れるようにそっと京子を包み込む。

「もう京子ちゃん、そんなかわいいことばっかり言うと・・・離れがたくなるよ」
「またどこかに行くの?」
「うん・・・まだ片づけなきゃいけない仕事があるんだ」
「そうなんだ・・・じゃあまたツッくんのこと待ってる」

いつも何も言わずに送りだしてくれる京子。
そんないじらしい彼女をさらにぎゅっとしながらツナが口を開く。

「京子ちゃんは優しくていつも笑顔で送りだしてくれる。そんなとこも大好きなんだけど・・・たまにはわがままも言っていいよ?」
「え?」
「いや、その・・・オレばっかわがまま言ってる気がして」

少しだけ黙ってから京子がぽつぽつと話し出す。

「・・・本当のこと言うと会えないのは寂しい。でもね、いつも私のもとに元気な姿で帰ってきてくれるから。それを笑顔で迎えれるのがすごく嬉しいの」
「京子ちゃん・・・」

「じゃあひとつだけわがまま、いい?」
「もっもちろん!」

京子はツナの耳に口を近づけそっと耳打ちする。

「帰ってきたらツッくんをぎゅっとしていい?」
「・・・!!おっお願いします」

その言葉を聞いてまたツナが京子をぎゅっとしなおす。

「もう京子ちゃんかわいすぎだよ・・・!オレどうにかなりそうなんだけど」
「私はとっくにツッくんにどうにかなってるよ?」
「もうそれくらいで、ほんと勘弁して・・・」

ツナの腕に中でクスクスと京子が笑う。
その後、二人はちょっとの間黙ってそのまま動かなかった。
しかし時間は迫っている。ツナが寂しそうにそっと京子の体から離れた。

「早く行かないと獄寺くんが探しにくるだろうな・・・。京子ちゃんを充電したしそろそろ行かなきゃ」
「うん」

その言葉を言った後も少しの間二人は見つめ合っていた。


「じゃあ、いってきます」
「いってらっしゃい」


お互いとびきりの笑顔で、そしてまたとびきりの笑顔でまた会えますように。


----------------------------------------------------------------------------------------------
リクエストしていただいた「未来編終了後の綱京」です。せいらさんに捧げます!
自分の中ではかなり甘い感じでがんばってみました・・・!
あいかわらずうちのツナくんは京子ちゃんと両想いになっても恋する乙女が抜けきらないようです。
リクエストありがとうございました!
そして読んでくださった方もありがとうございました!
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。