FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
「おかえりなさい、ご主人様」

猫×幼女萌え!!

「ただいま、私の愛しい人」

つきのさくやさんから素敵な誕生日プレゼントをいただきました!
「Are you Alice?」のチェシャ猫と公爵夫人ですよ・・・!!
まさかの大好き組み合わせの二人をいただけて、びっくり&嬉しくてもうぎゃあああってなりました。
シチュエーションも萌えまくりました~vv
公爵夫人を出迎えるチェシャ猫・・・なんですかこの素敵なシチュエーション!
しかもポーズも紳士・・・紳士猫!かっこいいです~!!
そしてそれに応える侯爵夫人のセリフがまた・・・!!
愛しい人・・・愛しい人ー!(ドキドキはぁはぁ)
素敵なプレゼントありがとうございました!
つきのさくやさんのサイトはこちらから。

続きは明希さんからいただいた素敵な誕生日プレゼントの「ライアーゲーム」秋直小説です!
ぜひぜひ続きをどうぞー!! 

more

「 降っても晴れても / 秋直 」



「おかしいなぁ…。降水確率30%だったから大丈夫だと思ったのに…」

「天気予報もあくまで人の予測だからな。外れる事もあるさ」


外出先にて、降ってきた雨にガッカリする直に、そう言う秋山。

お礼がしたいから1日付き合ってほしいという直の頼みに来てみたものの、どうやら雨では中止せざるを得ないらしい。

張り切ってお弁当を作ったと言ってた様子から、行き先はおそらく遊園地やピクニックといったところだろうか。

そんな風に推測しつつ、横で落ち込む直を気にかける。


「ううっ…てるてる坊主沢山作ったのに、効き目なかったなぁ…」

「何だ、そんなもの作ってたのか?」

「だって…。せっかくの秋山さんとのお出かけなんですもん…」


更にそう言って本気で悔しがる直の様子に、本当に楽しみにしていた事を知る秋山。

確かにゲーム中は行動を共にしていたものの、普段こうして出かけた事は今までなかったようで…。

もちろんそれは、せめてゲーム外では彼女を日常へ戻してあげたいという秋山の配慮でもあったのだが、

直の様子に、はたしてそれで良かったのかと改めて思い直してしまう。


そんな中…。



「いつまで落ち込んでるんだ。また別の日に行けばいいだろ」

「…えっ!?それって…」

「ああ。雨なんだから延期でいいだろ。何か不満でもあるのか?」

「だって秋山さん、今日だけって…」


思いがけない秋山の返答に、つい聞き直してしまう直。

1回だけという約束であったため嘆いていたのだが、その言葉に期待を膨らませる。

更には秋山もまた、そんな直の反応に満足した様子で話を続ける。


「だからいつも言ってるだろ。お前はもう少し疑ってかかれって。俺を誰だと思っている?」

「もしかして…」

「嘘は俺の十八番だぞ」

「もう!秋山さん…」


からかわれた事に少し口を尖らせつつ、ヘヘッと照れ笑いを浮かべる直。

そんな直にも、秋山は得意気な様子で笑い返す。


そして…。



「ほら、これ以上降ってくる前に行くぞ」

「えっ、あの、行くって…どこに行くんですか?そっちは私の…」

「君の家。弁当作ってきたんだろ?せっかくだから、それだけでも食べてやるよ」

「秋山さん…」


そう言う秋山に一瞬驚くも、パアッと満面の笑みを浮かべる直。

その笑顔に秋山も照れたのか、表情を隠すように足を急がせる。


「何嬉しそうにしてんだ?」

「へへ…何でもありません♪」


早足で歩く自分の後ろを小走りで追いかけつつも、ニコニコしっぱなしの直にそう問う秋山。

そんな秋山に直はそれだけ返すも、一緒に歩けるのすら嬉しいとばかりにスキップになる。


そして、徐々にペースを落として歩調を合わせてあげる秋山に、横に並んで歩く2人。

パラパラと雨が降り続ける中、しだいに暗くなり始めた空とは反対に、2人の心の中は晴れ渡っていた。



- E N D -



*************************

月下明希さんからいただいた誕生日プレゼントの秋直小説です!
この小説を書くために原作を買ってくださったらしく・・・!!(感涙)
しかもこんな素敵な小説を書いていただけて幸せものです~vv
季節感も6月っぽくてまた嬉しかったりv
降っても晴れても秋直は一緒なんですね~たまりません!!
このほんわか雰囲気もすっごく秋直っぽくて大好きですvv
秋山さんの後ろを小走りでついていく直ちゃんという図がすっごく好きなので情景がすぐ浮かんでしまいましたv
そんな直ちゃんをかわいいなぁとか思ってるんだろ秋山さん!(妄想中)
素敵なプレゼントありがとうございました!
月下明希さんのサイトはこちらから。

改めてお二人とも素敵なプレゼントありがとうございました!
そしてお祝いコメントくださった方もありがとうございますvv
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。