FC2ブログ

 

大好きな女の子・ノーマルCP(同人要素含む)のイラスト・小説を書いたり、本の感想などを書いてるブログです。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
じー
ダンガンロンパをプレイしていました。
ずっと前から気になっていたんですが、とうとう買ってしまいました・・・!!
大山のぶ代さんのCM気になって仕方なかった!
買ってよかったです、すごく面白かった!
続きが気になって仕方がないゲーム久しぶりでした。

話自体はミステリーというか推理アクションというか・・・けっこう殺人描写がすごいんで苦手な方にはオススメできませんがお話はすごい引き込まれます。
シリアスな中、個性的なキャラ達のセリフのテンポのよさ!
すごく重くならないのはこのテンポのよさだと思います。けっこう笑った!
ネタも盛りだくさんで色んな作品のネタが大盤振る舞いでした!
ライアーゲームネタもあって非常にテンション上がりました。
「キングオブライアー」とか「正直者の女」「天才詐欺師の男」という言葉にもうふおおおぉ!と。
秋直と戦ったことがある人がメンバーにいるよおおぉと一人盛り上がってました・・・。
主人公もクールなヒロインにバカ正直とか言われてドッキン!
あれこれ男女入れ替わった秋直・・・?みたいな(妄想爆発)
今年一番はまったゲームになりそうな予感です。
ただいま2周目プレイ中ですが、また犯人が分かってからやると新鮮で楽しいです。

そしてラクガキはヒロインの一人、舞園さやかちゃん。超高校級のアイドルらしいですが自分で描くと普通の女の子です・・・ほんとはもっとかわいいよ!

ブログ内拍手(ONEPIECE・REBORN!・戦国無双・頂き物)・WEB拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2019 &U, all rights reserved.

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。